【ハンバーガー】マルヤマドリル(maruyama DRiLL)

 北海道。大大大好きなお店です。

ハンバーガー大好きっていうのもありますが、

ここは道内でもかなり有名なお店。

f:id:rotus1045:20140819015313j:plain

ちょっとわかりづらい所にあるのですが、

え?こんな所に??って少し奥に入った場所にあるオシャレな建物です。

2Fですよ。

 

f:id:rotus1045:20140819015439j:plain  f:id:rotus1045:20140819015444j:plain

中も素敵なんですよぉ~。

扉入ってすぐにオープンキッチン。

ランチは満席になるので早めに行った方が良いです。

 

何故だか、いつも素敵な映画が流れています。

女性だけじゃなく、男性客も結構います。

 

f:id:rotus1045:20140819015546j:plain    f:id:rotus1045:20140819015551j:plain

左が定番のアボガドバーガーで、右が・・・何だったかなぁ。。

なんか三升漬け?特殊和風スパイスにチキンを漬け込んでるとか言ってたかなぁ。

忘れました(笑

 

早めに行くと、お兄さんたちの手が空いているので、

その日のおススメを細かく教えてくれます。

私も私で結構根掘り葉掘り聞くたちですが、お店の人もきちんと相手してくれます。

 

サルサバーガーとかも美味しかったのですが、

少し変わったオリジナル溢れるオサレバーガーが、

その日のおススメとしてあるので、興味津々。

 

何度か行きましたが「エゾジカ・バーガー」にはついぞ巡り会えず。

チャンスは逃してはいけないのだと、未だに心底後悔しています。。

1回目の時にあったのよね。。。

 

f:id:rotus1045:20140819015707j:plain

ハンバーガーだけじゃなく、カレーもメインのようなんですが、

季節限定のパフェがめちゃくちゃ美味しかった。

パフェにはしこたま厳しい私も唸る美味しさでした。

 

このお店は何においてもパーフェクトなお店です。

値段も良心的だし、とにかく全てにおいてオシャレ、店員さんがみんな良い人。

何食べても美味しいし、ボリュームもある。

 

そして、ここ注文を全てiPadで管理しています。

お姉さんが色々見せてくれました。本当みんな良い人なんだよね。

 

因みに、タバコは昼の時間、店内で吸えませんが、

灰皿かしてもらって、外で吸えます。

 

 

Rotus Worldへはこちらから、http://www.geocities.jp/rotus1045 「Rotus World」は個人のサイトであり、いかなる団体、組織、法人とも関係はありません。 このサイトの内容については、明示的または暗示的を問わず、いかなる事柄においても保証を与えるものではありません。