【カフェ】チェリーメリー

北海道のお店です。

パフェが食べられるお店を求めて、お邪魔したカフェです。

 

f:id:rotus1045:20140830201008j:plain   f:id:rotus1045:20140830201011j:plain

ここは素敵な雰囲気のケーキ&パフェ屋さんでした。

小さなお店ですが、老舗のようで、

ちょっと素敵アンティークな感じのお店です。

 

すご~く落ち着ける・・とまではいかず、

けっこうお客さんたち、パフェをガツガツ食べて、

温かいお茶をごくごくやって帰っていく感じでした。。

 

ケーキを買いに来てるお客さんもいたり、

カップルでパフェを食べにきてるお客さんも多かったです。

f:id:rotus1045:20140830201016j:plainマロンとカボチャのパフェ

f:id:rotus1045:20140830201020j:plainダブル・チョコレート

見た目も素敵で、中に入ってるムースがとっても美味しかった♡

 

・・・が、中がソフトクリームなんです。。

わたし、中はアイスクリームがいい。。。

でも、美味しいし、可愛いですよ。

 

ソフトクリームとアイスクリームでは、こってり感が違うんですよね。

なので、さっぱりペロっといけちゃいます。

ケーキも美味しいらしいです。

 

場所的に、駐車場があったら良かったんだけどなぁ。

 

 

Rotus Worldへはこちらから、http://www.geocities.jp/rotus1045 「Rotus World」は個人のサイトであり、いかなる団体、組織、法人とも関係はありません。 このサイトの内容については、明示的または暗示的を問わず、いかなる事柄においても保証を与えるものではありません。