頭の中はきみと美味しいものでいっぱい。

やっとわが家の食卓にも「ピュアホワイトさん」がやってまいりました♡

 

f:id:rotus1045:20140822225725j:plain

 

とりあえず、茹でてみる。

 

   f:id:rotus1045:20140822225822j:plain

あ、なんか食卓が白い(笑

胡麻紫蘇ご飯、大根と塩豚煮、長芋サラダ、とうきび

あぁ、こういうもの食べて一生をすごしたいなぁ。

 

明日は所用で出かけねばならず・・

せっかくなので、どこかでランチでもするか、と検索中。。

う~ん、迷うなぁ。

 

北海道にはショコラ専門店も結構あって、それすらも気になる。。うぅぅっ。

f:id:rotus1045:20140822234843j:plainル・プティ・ブーレ・ショコラティエ・サッポロのオルセー

 

「カプセルモンスター」というNo1なのに、月1くらいしか購入できない、

謎のお店もあります。とてつもなく美味しそう。

 

f:id:rotus1045:20140822234531j:plainカプセルモンスターのフレジェ

 

寝ても起きても、頭の中はきみと美味しいものでいっぱい~。

 

 

 

f:id:rotus1045:20140822235607j:plainラデュレのイスパハン

 

今日のういやつ

Rotus Worldへはこちらから、http://www.geocities.jp/rotus1045 「Rotus World」は個人のサイトであり、いかなる団体、組織、法人とも関係はありません。 このサイトの内容については、明示的または暗示的を問わず、いかなる事柄においても保証を与えるものではありません。