【ラーメン】ナトゥーラ

f:id:rotus1045:20140821014549j:plain

北海道のお店です。

大通りに面しているのに、なぜか見つけにくいこのお店。

行くなら、しっかりナビ使ったほうが良いかと思われます。

 

しかも、載っているサイトによって定休日が違ったり、

よくわからない記載になっていたり・・・

わざわざ行くなら、営業しているかを確認したほうが良いかもですね。。

 

ここは女性のだいすきなトマトラーメンのお店です♡

f:id:rotus1045:20140821014605j:plain    f:id:rotus1045:20140821014557j:plain

本格的イタリアンラーメン。

むしろ、スープパスタに近いです。

 

ひだりの画像が「エビトマトラーメン」で、

みぎの画像が「トマトクリームラーメン」。

どちらも絶品!!

 

麺もコシのある細め、ちじれリングイネって感じです。

スープはおダシがしっかり効いたブイヤーベース。

具材は厚切りベーコンや、魚介類に、チーズ。

 

スープがかなり濃厚なので、ラーメン一杯でかなり十分なのですが、

ライスがあって、最後にリゾットにして食べれるようになってます。

 

夏場は「アボガドとトマトの冷やし麺」など、

冷やし麺シリーズがあるそうで、こちらもトライしてみたいなぁ。

 

f:id:rotus1045:20140821014617j:plain

店内はシンプルなカフェ風。

 

ノーマルもクリームも両方が美味しかったので、

きっとパスタで出しても美味しいんだろうと思いますが、

あえてラーメンにしてくれたのが嬉しい。

 

 

 

 

 

Rotus Worldへはこちらから、http://www.geocities.jp/rotus1045 「Rotus World」は個人のサイトであり、いかなる団体、組織、法人とも関係はありません。 このサイトの内容については、明示的または暗示的を問わず、いかなる事柄においても保証を与えるものではありません。