JoJoの奇妙な和風ぜりー。

f:id:rotus1045:20140909220327j:plainJoJoの奇妙な和風ぜりーf:id:rotus1045:20140909213516j:plain

固めました♡

美味しいのなんのその。

 

彩りアイコ、オクラお星さま、隠れたえび。

だし、しっかり効いてて、めちゃくちゃ美味しい。

 

昨日は「中秋の名月」ということで、

はっと気づけば・・・

f:id:rotus1045:20140909214348j:plainお月さまが大量発生。。

狙ってないない(笑

たまご焼に入ってるシソは、うちの子です。 ちぎって食す。

 

今日のスーパームーンは、ちらりと観ることができました。

たしかに、大きかったね。はい。

 

 

手持ち無沙汰がめちゃめちゃ大嫌いなわたし。

食事中は、必ず「ながら食い」(キリッ

DVDとか観てます。

 

ONE PIECEがほどよく見終わり、NARUTOくん観てます。

NARUTOの方がずっと好き。ONE PIECE単純だからね。そこがいんだけど。

f:id:rotus1045:20140909223050j:plain

カカシが好き。

 

Rotus Worldへはこちらから、http://www.geocities.jp/rotus1045 「Rotus World」は個人のサイトであり、いかなる団体、組織、法人とも関係はありません。 このサイトの内容については、明示的または暗示的を問わず、いかなる事柄においても保証を与えるものではありません。