アボガド・クリチ、最高コンビネーション☆

f:id:rotus1045:20140911224048j:plain

この2~3日、「ダメになりそうな食べものたち」に追われています。

アボガドがもうアカン・・アカンよぉ。って所へ到達しそうな感じになってました。

トマトも、そろそろヤバい手前くらいにはいたので、一番美味しいところだね。

 

アボガドディップした鶏肉。たまねぎと、トマトは軽く一緒に炒めました。

アボガドには、クリームチーズ、レモンソルト、ちょびっと生クリーム。

めっちゃくちゃ美味しかった♡

 

なんかすごくアメリカンな味でした。

アボガドちょこっと残ったので、バーガーに挟みたいなぁ~

 

後ろにいるのは、マッシュさつまいもレーズン。

バター入れると美味しいよん♬

 

 

昨日、どうしても作りたくて寝る間際に作ったのが、

f:id:rotus1045:20140911224030j:plainスコーン(プレーン)。

 

なぜかって・・

           f:id:rotus1045:20140911224040j:plain

 

チョコアイスがまだ残ってて、何かにつけて食べたかったのです。

塗りたくって食べて、チョコアイスの美味しさをまた実感(笑

スコーンはまりそう。クランベリーとか入れたい♡

 

 

今日のういやつ

f:id:rotus1045:20140911224056j:plainオリーブオイルとオイスターソース。

オリーブオイルはかける用と、焼く用と分けてます。

 

 

Rotus Worldへはこちらから、http://www.geocities.jp/rotus1045 「Rotus World」は個人のサイトであり、いかなる団体、組織、法人とも関係はありません。 このサイトの内容については、明示的または暗示的を問わず、いかなる事柄においても保証を与えるものではありません。