【カフェ】SALU SALLUZA cafe terraza(サルサルーサカフェテラーサ)

札幌のお店。

一番お気に入りのカフェ。一番素敵だから。

 

f:id:rotus1045:20140831215800j:plain

吹雪いてて、ちょっとわかりづらいですが、

お店の外観からしてオシャレ。

駐車場スペースが広いので、助かります。

 

お店はシックなモダン調。

喫煙者は2階に上げられますが、

2階の方が雰囲気は良いのです。

f:id:rotus1045:20140831215838j:plain

 

f:id:rotus1045:20140831215853j:plain

これは冬季限定パフェ。ショコラ・バナーヌ。

お値段もそれなりで、そこそこボリュームもあり美味しかったです。

 

 

f:id:rotus1045:20140831215904j:plain

このお店は、クレープとパフェが有名なのですが、

私のおススメは、断然クレープ。

これはホット・クリームブリュレ。

めちゃめちゃ絶品。

 

クリームブリュレのパリパリ感と、焼きバナナやラムレーズンのアイスが、

絶妙なバランスで美味しい!

お値段はそれなりに、と言っても、ドリンクも頼めばそんなに気になる値段じゃないです。

 

1階には雑貨コーナーもあり、結構可愛い食器類なんかも置いてます。

このお店は雰囲気も素敵だし、デザートが美味しいので、

女性をつい連れてきたくなるような場所。

 

落ち着いた空間なので、大人のお客さんが多いです。

夏場だと、2階のテラス席でも食べられます♡

 

f:id:rotus1045:20140831215908j:plain

 

 

 

 

Rotus Worldへはこちらから、http://www.geocities.jp/rotus1045 「Rotus World」は個人のサイトであり、いかなる団体、組織、法人とも関係はありません。 このサイトの内容については、明示的または暗示的を問わず、いかなる事柄においても保証を与えるものではありません。