バンズ放浪記。

アメブロのアーカイブをちょいちょいこちらへ移植しております。

食べ物系だけね。

 

f:id:rotus1045:20140830233558j:plain今週の「金曜に選ばれたパン」とサーモンパテ。

やっぱり、どこ行っても

f:id:rotus1045:20140830234427j:plainこーゆぅのがない。

 

f:id:rotus1045:20140830235023j:plainあ、間違えた・・

f:id:rotus1045:20140830235029j:plainこーゆぅのも意外とない。

f:id:rotus1045:20140830235034j:plainこんなんも探してます。。

 

あ!と思っても、、中になんか入ってる。

お店がすでに、なんか挟んじゃってる。。

そんな感じです。。。

 

わたし、金曜4軒ハシゴしてますからね。

ちょっと探して、「ない(´;ω;`) 」と弱音吐いてるわけじゃないんです。。

来週は捜索範囲を広げるかな、、、金曜日用に、ぺたんこの靴買おうかなぁ(涙

 

さて、よく行く食材屋さんで、ずっと気になっていたのが「パテ」です。

無難にサーモンを購入してみましたが、ロブスターとかカニもあって、

気になって仕方ない(笑

f:id:rotus1045:20140830233603j:plainf:id:rotus1045:20140830233613j:plain

クリームチーズと一緒に挟んでみました。

柔らかくて、めっちゃ美味!!

次は絶対、ダックを買おうッ!

 

一応パテなので、レモンソルトとオリーブオイルを使ってます。

こうなると、ケッパーとオリーブもほしいところです。

両方とも大好き♡

 

 

で、明日はハンバーガーにしようと、トマトを買いに行きました。

f:id:rotus1045:20140830233651j:plain見て~っ、ちょー可愛ぃ♡♡♡

はぁ~、お庭があったら、全種類育てたい可愛さ。

プチトマトは味も濃くて、甘いから大きいのより好きです。

でも、バーガー用なので、今回はデカいので。。

 

 

今日のういやつ

f:id:rotus1045:20140830233544j:plain

スーパーで見つけて、慌てて買う。名古屋っ子、当たり前やん。

 

Rotus Worldへはこちらから、http://www.geocities.jp/rotus1045 「Rotus World」は個人のサイトであり、いかなる団体、組織、法人とも関係はありません。 このサイトの内容については、明示的または暗示的を問わず、いかなる事柄においても保証を与えるものではありません。