【カフェ】goody-goody

北海道のお店。

どこかでランチしようかと、迷いに迷い、

土日しかランチやってません、なんて所も多い中、

ようやくたどり着いたのがここ。

 

かなりお気に入りになって、何度か行きました。

雰囲気も良いし、リーズナブルで美味しい。

気軽な感じが気に入ってます。

 

f:id:rotus1045:20140830194649j:plain  f:id:rotus1045:20140830194645j:plain

なかはけっこう広め。かなりの席数です。

この日は、早めのランチのつもりが、気づけば昼食まっさかりの時間帯。

お店はお客様でいっぱいでした。

 

 

f:id:rotus1045:20140830194939j:plain

チキンボール+グラタン+スープ+ドリンクのランチセット。

リーズナブルで、どれをチョイスしても1,000円前後でデザートつき。

 

メインがこれ以外にも、オムライスやロコモコ、ホットサンド。

グラタンが、エビ、ミート、チーズと選べて、

スープも、ミネストローネ、クラムチャウダー、カボチャシチューと、

自由に組み合わせて注文できるんです。

 

このチキンボールの下にもご飯があって、意外とボリューミー。

お味は、どれも美味しかったですよ。

 

 

f:id:rotus1045:20140830195536j:plain

f:id:rotus1045:20140830195546j:plain

f:id:rotus1045:20140830195543j:plain

何度か行ってるから、どれがなんだかさっぱりわからない・・(汗

ランチ用デザートなのに、デザートもボリューム満点。

完食するのは、わたしには苦行な感じに毎回なります。

 

美味しいので、毎回ワッフルをお願いしてますが、パフェもあります。

その両方が、これまたものすごい種類。。

アイスクリームを溶かしながら、一緒にワッフル食べるのが美味しい♡

 

そして、ここはミルクティーがめちゃくちゃ美味しいです。

だから、ミルクティーしか頼んだことない。

駐車場もあって、タバコも吸えるので、おススメですよぉ。

 

 

 

Rotus Worldへはこちらから、http://www.geocities.jp/rotus1045 「Rotus World」は個人のサイトであり、いかなる団体、組織、法人とも関係はありません。 このサイトの内容については、明示的または暗示的を問わず、いかなる事柄においても保証を与えるものではありません。