はじめまして。Rotus World からやってきました♡

はてなブログ、良さそうですねぇ。

なんかノートパッドとして高性能な♬

 

f:id:rotus1045:20140817103213j:plain

Rotus World http://www.geocities.jp/rotus1045

の中の「Kitchen」に関する内容をこちらに書いていくつもりなのですが、

・・・メインのブログも引越ししようか。。

 

メインのブログでは「社会問題」と「自己成長」に関しての記事を書いていますが、

秋までは閉鎖の予定なので、しばらくこちらに注力しよっかな。

でも、ここではその手のものは書きませんよ。ごっちゃになるので。

 

 

今日は、このブログの説明をさせてください。

私が運営する超個人的サイト「Rotus World」は、

この地球でみんなが仲良く、じぶんが気持ちよく暮らすためのサポートサイトです。

 

「Library」「Life」「Kitcen」「Blog」の4つのエレメントで成り立っています。

このブログは「Kitchen」に属していて、その内容に関するものになります。

料理とか、出窓菜園とか、ま、あんまり大した内容ではないです(笑

 

「Kitchen」は、綺麗・美しいをテーマに女性ならではの魔法についての内容で、

女性向けに創っているので、こちらのブログも自ずとそんな感じです。

なるべく画像なんかを多く使って、彩りの良いブログを書いていきたいな、、

の予定です。。

 

 

メインのブログが結構四角四面な感じなので、

こちらはくだけた感じで、微々たる女子力でやっていきます。

どうぞ、ご贔屓に♡

 

なんか、久々に長文打って緊張したぁ~(笑

Rotus Worldへはこちらから、http://www.geocities.jp/rotus1045 「Rotus World」は個人のサイトであり、いかなる団体、組織、法人とも関係はありません。 このサイトの内容については、明示的または暗示的を問わず、いかなる事柄においても保証を与えるものではありません。