いつか辿りつく、至福へと。

f:id:rotus1045:20140913232510j:plainこのパンたちですが・・

日曜じゃじゃん。f:id:rotus1045:20140915152912j:plain

「オムレツサンド」f:id:rotus1045:20140915152949j:plain中にコンビーフ入ってます。

コンビーフ、マヨネーズ、塩コショウと混ぜたタマゴを焼く。

めちゃめちゃ美味しいのです。

ちなみに、ベーグルはシナモン・レーズン。オムレツ+マヨ系とよく合う♬

 

月曜じゃじゃん。f:id:rotus1045:20140915152826j:plain

「アボガド・チーズバーガー」前回のアボガド・デイップの残りです。

ベーグルはチーズですねぇ。上についてるのパルメザンかなぁ?
すごいチーズっぽい味しました。

 

これの味は言わずもがなだね、美味しいに決まってる。

思うに、玉ねぎは生スライスの方が組み合わせ良いときと、

ちょい炒めた方が味的に良いときがありますね。

サーモンと合わせるときは生の方が良いし、牛と合わせるときはワイン炒めすると良い気がする。

 

 

実は、「ゼリー寄せ」で余っていたオクラさんたちをパスタで使ってみました。

f:id:rotus1045:20140915152844j:plain塩豚オクラ柚子こしょうパスタ。

おつゆ系の調味料に柚子こしょうと、シソを散らしてあります。

これ食べててですね、あまりの美味しさに、もうひとつ試してみたいものが、、、

 

納豆いかシソおくら和風パスタ。f:id:rotus1045:20140915152817j:plain

 

こっちはおつゆ系の調味料のみ。イカは味つきのものを使ったので。

ひきわり納豆だったのが良かったのですかね、これは毎食これだけでもいい!

ってくらいめっちゃくちゃ美味しくて、それはもうたまらなかったです。

 

パスタに納豆を混ぜるのも初めてだし、あんまりナンデモカンデモ納豆混ぜるのとか、

どうなんだろ・・と思っていた私ですが、やばい、ヒット。

もっかい食べたい(笑

 

 

今日のういやつ

f:id:rotus1045:20140915152833j:plainここなっつアイス♡

ココナッツ味をもっと鮮烈にすべきだったと後悔。。

失敗は成功の母。ココナッツ好きとしては、至福の味へと進む。

Rotus Worldへはこちらから、http://www.geocities.jp/rotus1045 「Rotus World」は個人のサイトであり、いかなる団体、組織、法人とも関係はありません。 このサイトの内容については、明示的または暗示的を問わず、いかなる事柄においても保証を与えるものではありません。