ホットドッグの名前の由来は、やっぱ犬らしい。

f:id:rotus1045:20140913232510j:plain

金曜に選ばれしパンたちは、とりあえず

こんな感じになりました。f:id:rotus1045:20140913232501j:plain

ポテサラドッグとふつうの犬じゃなくて、ドッグ。

今回もDONQです。このロールパン、けっこう美味しかった。

 

なんだか、今日はバタバタと・・3連休ですねぇ♬

f:id:rotus1045:20140913232449j:plainそして、漬けてみた「ながいも」。

夕食時にたべる。f:id:rotus1045:20140913232437j:plain半日でも、すでに美味しい。

でもこれ、わたしの漬けてるピクルスの素が、和風だからなのかも。。

 

f:id:rotus1045:20140913232522j:plain

先日行った、タイ料理屋さんのチャーハンが忘れられず、作ってみました。

・・・なにが違うんだろ?

でも、ナンプラー味のチャーハンは、やっぱ美味しい♡

 

 

 

今日のういやつ

f:id:rotus1045:20140913234910j:plain

タイで暮らしたいなぁ。

Rotus Worldへはこちらから、http://www.geocities.jp/rotus1045 「Rotus World」は個人のサイトであり、いかなる団体、組織、法人とも関係はありません。 このサイトの内容については、明示的または暗示的を問わず、いかなる事柄においても保証を与えるものではありません。